ソファーで同棲生活を快適に過ごしています。

わたしは2年前からお付き合いしている彼がいます。彼は3歳年下なのですが、バリバリと働く人で、そんなところにわたしは惹かれました。

そんな彼は仕事が忙しくなかなかゆっくりと一緒に過ごせることが少なく、さみしい思いもしましたが、彼の仕事を応援したい気持ちもあったので、お互い支え合ってこれたと思います。そんな彼と最近、結婚を前提に同棲をすることになりました。わたしら30歳になるのですが、幼いころからの夢で、同棲をしたら、大きなソファーを買って、そこに2人で座って、何気ない会話をしたり、お酒を飲んだり、テレビを見たり…2人でゆっくり安らげる場所を作りたいと思っていました。そんな夢を持っていたわたしにとって、この同棲をしようという話になった時に、すぐにソファーを買いに行きたいと思いました。せっかく買うのであれば、ゆくゆくは結婚するのだから、結婚してからも使えるものと思い、いろいろと気に入ったもの、座り心地の良いものを探しました。そしてわたしたちは、2週間ほど前から同棲をスタートしましたが、気に入ったソファーを購入できたことで、素敵な同棲生活を送れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です